千葉県柏市の求人|家庭教師

【柏市】時給2000円<1コマ90分~180分(3000円~6000円)>
【初心者歓迎】【自宅近くで紹介】【交通費全額支給】【週1回~OK】【他のセンターとの掛け持ちOK】

給与 時給2000円+交通費全額支給
勤務地 柏市(ご自宅近くを考慮!送迎ありの場合も!)

  • Webから応募する
職種 家庭教師
仕事内容 勉強が苦手な小学生・中学生・高校生の家庭教師
(ほとんどが小学生か中学生です)

教えるのに最適なテキストも用意します。
事前に教え方など研修を受けていただくので初めての方でも安心です♪

~ご紹介から指導開始までの流れ~
①ご自宅近くの案件をメールor電話でご案内します。
(生徒さんの性別・学年・成績・希望曜日・希望時間・最寄り駅などの条件をお伝えします)
②詳細を聞いてから、やりたいorやりたくないを判断してください。
(合わないようでしたら断っても大丈夫!)
③案件がマッチしましたら、研修を兼ねて面接に来ていただきます。
(ジャニアスは船橋駅から徒歩3分の場所にあります)
④研修では指導の進め方や千葉県の高校入試のしくみ、紹介先の詳細(生徒さんの性格・点数・部活や指導場所・交通手段など)をお伝えします。
(この段階でも自分には合わないと判断された場合は断っても大丈夫です)
⑤生徒さんのご家庭に紹介後、保護者の方と指導開始日を決めていただきます。
⑥いよいよ家庭教師スタートです!たくさんホメてあげながら楽しく教えてあげてください♪
給与 時給2000円+交通費全額支給
待遇 ◆指導料は1時間2000円
(90分3000円、120分4000円、150分5000円、180分6000円)
◆指導料は直接手渡しで仲介料は一切なし
◆交通費全額支給
◆自宅近くの案件をご紹介
◆大学の帰りなど直行直帰可能
◆服装自由(あまりにも奇抜な服装はご遠慮ください)
◆お友達紹介キャンペーン(登録のみで1000円贈呈!)も随時行っています♪
特記事項 ◇指導料はやった分だけ手渡し
◇例えば普段は90分の指導で定期テスト前は120分~150分など。
◇週の指導回数や指導時間はご家庭の方と相談可能
◇他の家庭教師センターとの掛け持ちOK
応募資格 初めての方歓迎!
大学生・大学院生・大卒者・高専生(4年生以上)・社会人
雇用形態 アルバイト
最寄り駅(アクセス) ご自宅・大学の近くを考慮
勤務地 柏市(ご自宅近くを考慮!送迎ありの場合も!)
勤務時間 平日:16:00~22:00
土日:10:00~22:00
※ご家庭の希望によって異なります。
勤務期間 3か月以上~長期
※勤務期間はご相談ください
あなたへのメッセージ 千葉県専門の家庭教師グループなので、千葉県内の地域性はほとんど把握しております。
ジャニアスは大手のセンターとは違い小さいグループです。
だからこそ!千葉県のみに特化していますので紹介先は自宅近く・大学近くを考慮します!

「大手のセンターに登録したけど、紹介先が自宅から遠かった…」
「駅から徒歩10分と言われたから引き受けたけど、実際には徒歩30分だった…」
「交通費の自腹負担が毎回500円もかかっている…」
こんなことはジャニアスでは一切ありません。

千葉県内で家庭教師のバイトなら!ジャニアスにご登録ください♪

★登録無料
★仲介料一切なし
★紹介後のサポート充実
★曜日や時間、指導場所などの条件を聞いてから判断OK
★お給料は直接手渡しの為、仲介料は一切なし

1分でできる簡単応募はこちらから!

  • この求人にWebで応募する

※当サイトではSSL(Secure Socket Layer)を用いて、最新の技術で情報を暗号化、
お客様の個人情報を厳密に保持しております。安心してご利用ください。

会社情報

企業名(店舗名) 家庭教師のジャニアス
企業所在地 千葉県船橋市本町6-6-2 MIOビル6F
ホームページ
応募方法 ネット応募のみ
電話番号 お電話での応募は受付けておりません。ネット応募をご利用ください。
電話受付時間 ◆お電話の際は「パート・アルバイト.jp」を見たとお伝えください。

★複数の家庭教師会社に一括登録!

複数の家庭教師会社に一括登録が可能です。出来るだけ早く家庭教師を始めたい方やたくさん稼ぎたい方におすすめです。エリアにより家庭教師会社の数は異なりますが、最大で5社程度の会社に一括登録が可。

この求人に近い求人をもっと見る!

このページの先頭へ