島根県出雲市の求人|ヤクルトスタッフ

《ヤクルト販売スタッフ募集!》未経験者歓迎★研修制度・収入補償あり★ノルマや買取システム一切なし!

お客さまのご自宅やオフィスを訪問し、ヤクルトの商品をお届けするお仕事です。各種手当あり・商品買取りなし!

【自宅近くで働けます!】
【感染対策もしっかりしているので、安心して働けます!】

≪アピールポイント≫
◆お客様からの「ありがとう」「あなたが来るのを待ってたよ」の声に必要とされていることを実感できます。
ヤクルトの仕事を通じて「毎日が笑顔に変わった」あなたもそんな経験してみませんか?

◆土日祝休み
土日祝がお休みなので、週末はご家族と過ごせますよ。夏季休暇や年末年始もあります。

◆誰でもできる仕事
話し好きな方なら誰でもできる仕事です。分からないことは丁寧にサポートします。
慣れるまでは社員が一緒にお客様宅に訪問するので安心。出来るまでマンツーマンで育成研修します。

◆安心して長く働ける福利厚生制度
ヤクルトならではの充実した福利厚生。万一の事故や病気の時も見舞金や共済金であなたをケア!
ライフプランに合わせて社員登用制度あり。

「いきなり面接はちょっと・・・」「実際の保育所を見てみたい」「ヤクルトセンターの雰囲気を感じてみたい」「話だけでも聞いてみようか」などお仕事の疑問や不安にもお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご応募・お問合せをお待ちしております。

  • Webから応募する
  • 電話で応募する
給与 時給1,097円~
【研修あり】日数:17日(研修時給1,097円)
勤務地 島根県出雲市平田町新田下5571-13
仕事内容 ≪仕事内容≫
ヤクルト商品のお届け業務をお任せします。

【具体的には・・・】
決められたお客様のご自宅、オフィスへヤクルト商品や健康情報をお届けします。
ノルマや買取などはありません。
1日の訪問先は20軒~30軒ほど(非対面の方も含む)
※お仕事体験も随時受付中です。

▼大切なのはお客様とのふれあい▼
ヤクルトではお客様に直接お会いすることを大切にしています。
直接会って商品のお届けや健康情報の提供を行うことで、お客様の笑顔や喜んだ顔に出会えるやりがいのあるお仕事です。
私たちと一緒に、地域に健康と笑顔の輪を広げましょう!
待遇 ≪待遇・福利厚生≫
◆社会保険完備
◆通勤手当(2km以上から支給)
◆社有車使用(AT車)
◆退職金あり
◆従事者割引あり
◆表彰制度あり
◆正社員登用制度あり
特記事項 ◆お仕事説明会、お仕事体験 随時受付中!
応募資格 ≪経験・資格≫
【必須】普通自動車免許(AT限定可)
雇用形態 パート、アルバイト
最寄り駅(アクセス) 販売センターの最寄り駅:
布崎駅 徒歩8分
勤務時間 【勤務例】8:30~16:30
※◆退社時間ご相談に応じます!
※週5~OK

土曜日、日曜日、祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
勤務期間 長期出来る方

1分でできる簡単応募はこちらから!

  • この求人にWebで応募する
  • この求人に電話で応募する

※当サイトではSSL(Secure Socket Layer)を用いて、最新の技術で情報を暗号化、
お客様の個人情報を厳密に保持しております。安心してご利用ください。

会社情報

企業名(店舗名) 山陰ヤクルト販売株式会社 平田センター
企業所在地 出雲市平田町新田下5571-13
ホームページ
応募方法 ネット応募または電話応募
電話番号 この求人への電話応募はこちらから
電話受付時間 9:00〜17:00
◆お電話の際は「パート・アルバイト.jp」を見たとお伝えください。

スタッフインタビュー(シニアスタッフ)

Q.当初の不安は今では?
  

A.私は、元々とても人見知りでした。引き継いだお客さまはともかく、新しいお客さまづくりのために訪問することが最初はできませんでしたが、先輩ヤクルトレディに同行してもらうことで、徐々に慣れていきました。また、お客さまのほうから話しかけてきてくれることもあって今でも人見知りではありますが、制服を着るとスイッチが入るようになりました。研修制度もしっかりしているので安心して仕事を始められると思います。

この求人に近い求人をもっと見る!

出雲市内の他の求人をチェック!

このページの先頭へ