群馬県太田市の求人|ヤクルトスタッフ

ヤクルト販売サポートスタッフ募集!家事と仕事を両立させたい主婦(夫)の方歓迎♪
企業内保育所あり★研修制度あり★ノルマや買取システム一切なし!

ヤクルト販売スタッフをサポートする「サブヤクルトスタッフ」を募集しています。

【非対面・非接触のお届けアリ!】
【感染対策もしっかりしているので、安心して働けます!】

≪アピールポイント≫
◆お客様からの「ありがとう」「あなたが来るのを待ってたよ」の声に必要とされていることを実感できます。
ヤクルトの仕事を通じて「毎日が笑顔に変わった」あなたもそんな経験してみませんか?

◆土日祝休み
土日祝がお休みなので、週末はご家族と過ごせますよ。夏季休暇や年末年始もあります。

◆誰でもできる仕事
話し好きな方なら誰でもできる仕事です。分からないことは丁寧にサポートします。
慣れるまでは社員が一緒にお客様宅に訪問するので安心。出来るまでマンツーマンで育成研修します。

◆安心して長く働ける福利厚生制度
ヤクルトならではの充実した福利厚生。万一の事故や病気の時も見舞金や共済金であなたをケア!
ライフプランに合わせて社員登用制度あり。

「いきなり面接はちょっと・・・」「ヤクルトセンターの雰囲気を感じてみたい」「話だけでも聞いてみようか」などお仕事の疑問や不安にもお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご応募・お問合せをお待ちしております。

  • Webから応募する
  • 電話で応募する
給与 日給5,000円~
※交通費支給あり(※規定により支給)
勤務地 群馬県太田市由良町1617-1
仕事内容 ヤクルト販売スタッフをサポートする「サブヤクルトスタッフ」を募集しています。
※ヤクルト販売スタッフ(ヤクルトレディ)はお客さまのご自宅やオフィスを訪問し、ヤクルトの商品をお届けするお仕事です。
待遇 社員キャリアアップ制度、保育所あり(月額使用料/1歳以上~2歳未満:10,000円・2歳以上:7,000円)、賞与あり、制服貸与、お届けリース車両(車検整備・保険込み)、ひとり親家庭助成、自家用車の車両手当、傷害保険、工場見学招待、商品買取なし
特記事項 ■給与について
報酬/完全出来高制
【収入補償あり】月給150,000円(期間 1か月)

【収入の目安】平均月収:15万以上

※研修期間中は日当支払いあり
(日給4,000円、60日間)
※扶養の範囲を超えた高収入も応相談

働ける時間や環境に合わせて最大限に考慮。
初めての方・少しでも不安のある方、お気軽にお問い合わせください!
応募資格 未経験者歓迎、主婦歓迎、学生不可、普通自動車免許をお持ちの方
雇用形態 パート、アルバイト(※社員登用あり)
最寄り駅(アクセス) 販売センターの最寄り駅:
細谷駅 徒歩25分
勤務時間 ≪勤務時間≫
8:30~14:30
≪休日・休暇≫
水・土・日・祝の週休3日制
勤務期間 長期出来る方

1分でできる簡単応募はこちらから!

  • この求人にWebで応募する
  • この求人に電話で応募する

※当サイトではSSL(Secure Socket Layer)を用いて、最新の技術で情報を暗号化、
お客様の個人情報を厳密に保持しております。安心してご利用ください。

会社情報

企業名(店舗名) 群馬ヤクルト販売株式会社 太田宝泉サービスセンター
企業所在地 太田市由良町1617-1
ホームページ
応募方法 ネット応募または電話応募
電話番号 この求人への電話応募はこちらから
電話受付時間 9:00〜17:00
◆お電話の際は「パート・アルバイト.jp」を見たとお伝えください。

スタッフインタビュー(シニアスタッフ)

Q.これからの目標は?
  

A.子どもが小学校に入るまでと軽い気持ちで始めたお仕事でしたが、気づいたら30年近く続けることができました。今では1年でも長く、元気に健康に頑張りたいなと思っています。

この求人に近い求人をもっと見る!

太田市内の他の求人をチェック!

このページの先頭へ